禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ9日目 パチンコに行きたいがサウナと水風呂でパチ毒を出す

禁パチ9日目
パチンコで大当りした映像と音が
頭からこびりついて離れない。


打ちたい・・・・。PS2の1円のスロットゲームも
Amazonで買ってしまったが、
開封はしていない。


ピンチである。


9日間もパチンコに行かず忍耐してきた。


昨日はパチンコについて1時間
ノートに日記を書いて気持ちをすべて吐き出した。
毎日やろう。


打ちたい。パチンコが・・・・。
でもこれまで我慢してきて
貯金も小銭だけどしてきたので
パチ屋に行かない日々を続けよう。


苦しいけど。
昨日は地獄の苦しみだった。


このパチンコ屋の開店後の時間が
一番苦しい。


今日1日耐えられるか?


スーパー銭湯のサウナと水風呂である。


どうなるのか?


苦しい。


今日忍耐できるか?


水風呂に浸かるイメージで今日1日だけ
ギャンブルをしない1日を過ごそう。


今日1日だけである。

×

非ログインユーザーとして返信する