禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ29日目 断酒1日目 幻聴に対して初めて怒鳴る!(心の中で^^;)

禁パチ29日目
断酒1日目


キツイ キツイ
もうパチに行って涼しいパチ屋で打ってしまおうかと
思ったけど
コーラを買ったりお茶を買ったりして
なんとか断酒1日目クリア


音楽を聴いていたら幻聴で、ある歌手が出てきたので
幻聴に対して心の中で怒鳴ってしまった。
イライラ こんなの初めてである。


スッキリして寝る。


しかし耐えるのはキツイ。
酒とパチをダブルクリアしないと
本当にクリアしたとは言えない。
とりあえず離脱症状が出ているのかもしれない。
パチと酒の。


キツイ。キツイ。


本当に何度も何度も もう禁パチ止めよう
打っちまおうと思ったけど
やっぱり止めた
今日はもう夕ご飯を早めに食べて寝ます。


寝逃げである。
ストレスMAX!!!!!!



もう限界だ!!!!!!!!!!!!!!!



苦しい・・・・・・・・・。


気が狂いそうである。(もう狂ってるのかもしれません^^;)


パスタ食って眠剤飲んで寝る。


とりあえず今日1日我慢
忍耐。
パチ屋に行かない努力。酒を飲まない努力。
忍耐。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する