禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 身体が重く何もする気が起きない

禁パチ5日目
昨日は、起業すると大口を叩いてしまったけど
身体の調子が悪く、身体が、全く動かなかった。


やっぱりダマテンで無理せずコツコツだな。
このblogランキングに
1900日禁スロしてる人がいた。


凄すぎ!!!


俺はまだまだである。
禁パチ5日目


今日は、夜11時に目が覚めてもう一切眠れなくなったので
疲れは取れたのだろう。


ふぅー。


朝10時になったらスーパー銭湯に行って一汗ながして
水風呂でキンキンになるまで脳内麻薬を出して
パチ毒を汗で流そう。


禁パチ5日目
オナ禁2日目
断酒7日目
禁セクキャバ375日目


コツコツ積み上げていく。
どれもコントロールしないと身を滅ぼすことである。


禁パチしていると一日一日が長い。時間が。
無駄に過ごしてはいけない。


自分への投資として読書が一番良いと思う。
安上がりで一人で出来て。


社会人の時は、疲れで本もロクに読めないくらい
疲弊してたから
今は、いっぱい本を読もう。


少しでも賢く、智慧を付けて
パチンコで失ったチャンスを取り戻していこう。


まだまだやり直そうと思ったら
やり直せる。


諦めるな。自分。
禁パチもコツコツと。


1日1日を充実させて。
ゆっくりゆっくり
牛のようにズンズンと進んで行こう。


焦ったらダメである。
これから読書でもして早朝の充実した時間を過ごそう。
コーヒーを片手に。


ゆっくりゆっくり
急がば回れである。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する