禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ14日目 禁断症状、地獄の辛さ、2週間通過

禁パチ14日目
なんとか2週間が耐えた。
毎日リバウンド・スリップ地獄が続いた時期があったから
この2週間は地獄の辛さだった。


全く正常な判断が出来ない状態。
ポン中みたいな状態である。
ギャンブルを求めて母にお金を貸してくれ!


と無心して借りようとしてパチ屋に行こうとした事も
何度もあった。
(なんて最低な人間)


あと2ヶ月半、ダイエットして
禁パチ3ヶ月過ぎてギャンブル・パチンコの欲求が
落ち着いた頃から
就職活動しよう。


今は、正常な判断が出来ず
仕事をしたらストレスでパチに逃げるという
悪循環を送りそうなので
もう少し、辛抱である。


まずはギャンブル依存の禁断症状を抑える事である。


次の目標


禁パチ1ヶ月


コツコツと行かない日々を積み重ねて
自信を取り戻して行こう。


生活リズムも整ってきた。
夕方から夜にかけてのランニング&ウォーキングも
怪我なく順調である。
体重もコツコツだけど減っている。


現在―13.5㎏減量
あと目標体重まで―13.5㎏


断酒も続けよう。


やっと目標の2週間の禁パチ14日目


まだまだこれからだけど
前向きに生きて行こう。


焦らずにコツコツとパチンコに行かない
毎日を積み重ねて行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する