禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ20日目 目標禁パチ1ヶ月、我慢じゃ!忍耐じゃ!

禁パチ20日目
まだまだ禁断症状は続く・・・・
苦しいが我慢じゃ忍耐じゃ!!!
ギャンブル依存の専門医からは
あなたは賭け金の上限が2000円と決めてるなら
趣味の範疇です。統合失調症の幻聴を消す為に
パチンコに行ってるならお手上げです。
ギャンブル依存症のカウンセリングでは治りません。
と精神科医からは見放され
この禁パチタイムズで独学で禁パチをしないと
いけない。
苦しい。
頼るモノが欲しい。


だがそれも依存だろう。
こうやってギャンブルしたい気持ちを
つらつらと書き出して行くだけでだいぶ気持ちが楽になる。


苦しいけど今、この1ヶ月が一番苦しい時。


パチンコを我慢じゃ、忍耐じゃ!!


現在、禁パチ20日目


目標1ヶ月


その次の目標3ヵ月


その後、就労が目標である。


急がば回れ。今のうちにパチンコ依存症の自分と向き合って
自分の哲学を身に付けよう。
パチンコに行きたくて苦しい。
苦しいが
そんな時は、田舎の600円のスーパー銭湯で
サウナと水風呂で汗を流して
パチンコに行きたい気持ちを抑えよう。


サウナは禁パチに良いと聞く。
パチンコの毒を汗で流そう。


今は辛いけど我慢じゃ。忍耐じゃ!!!


今日も1日コツコツと禁パチ 


コツコツと。耐え忍ぶのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する