禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ32日目 彼女と別れる。。。。。

禁パチ32日目
キツイ・・・キツイ・・・・
パチンコの夢を見た。


疲れが溜まってたのか???


彼女にLINEでフラれてしまった。


まぁこんなモンか・・・・。


冷静になろう。


ここでパチに、逃げたら
中毒がぶり返す。


逃げたら駄目だ。
克服しないと。絶対。


彼女にLINEの途中でネムッテしまって
返事が出来なくて
向こうの機嫌が悪くなって
別れてしまった。


辛いけど仕方ない。


パチに逃げないようにしよう。
辛いけど
読書に逃げよう。


辛い時は読書にかぎる。


無職で都合よく彼女が出来て
このままうまく行く方がおかしいのである。


ちゃんと安定した仕事に就いてから
収入を得て
恋愛をしようと思った。


仕方ない事である。


諦めないといけない事である。


恋愛には物凄いエネルギーが要る。


まぁどうしようもないことも
人生出てくるなぁ。
仕方ない。


これが結婚生活じゃなくて良かった。
良い経験になった。


ショックだけど、仕方ない。


読書しよう。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する