禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 今はひたすら忍耐。

禁パチ6日目
目覚めが早い。
禁断症状が辛いけど今はひたすらに忍耐である。


とにかく2週間 禁パチが成功したイメージで。


また30日間 禁パチが成功したイメージで。


コツコツ、行かない習慣を積み重ねて行こう。
今は、禁パチ、修業中である。


コツコツとやって行こう。
1日1日を大切にして・・・・。


昨日、Amazonから届いた本の
『思考は現実化する』

コツコツ読んでいる。


パチに何百日も行かなくなったイメージで。


パチでイカれた脳を少しでも回復させよう。


瞑想 サウナ 水風呂 読書 緑茶 
かつお チーズ 牛乳 ほうれん草


精神を少しでも行動や食材で安定させよう。
とりあえず1ヶ月間、自分自身と向き合ってみよう。
これまでの十数年間パチを打ってきたことを
反省して仕事しよう。
未来に向けて行動しよう。


ストレスがかかったらいけないから焦らずに
コツコツと行動。
ゆっくりゆっくりとパチンコをやめるイメージで。


パチを忘れるぐらい楽しい事があればいいのだけども
まだ見つかってない。


これからである!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する