禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 パチで大当りして大連チャンする夢

禁パチ5日目
パチで大当りする夢を見て
目が覚めた。


辛い!!!!!!!!!!!!!!
地獄の苦しみ。
耐えるんじゃ!!!!!


まずは2週間耐えてみよう。


今は、禁断症状が出たらスーパーに行って
緑茶を2ℓ買って飲んで
気を紛らわしている。


1日1日がこんなに苦しいとは・・・・。
パチを打ってスリップしてしまうと
また0からスタートで辛い思いや連続リバウンド
してしまうだろう。


今はしっかり考えて毒を抜こう。
1日1日を大切にして。


5日間でも相当長く感じる。
いつリバウンドしてもおかしくない状態だから
再度、気を引き締めないといけない。


今日は雨だったからスーパー銭湯には行けなかったけど
明日はスーパー銭湯のサウナでパチの毒汗を流し
水風呂で身体を冷やして
心を整えよう。


目標1日の出費 昼食 飲み物合わせて 1000円以内。
これからも焦らずコツコツと禁パチして行きますか!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する