禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 ピザとトロロそばと緑茶と低脂肪牛乳780円

禁パチ4日目
今日もオカンがピザのマルゲリータ198円を
食べたいと言っていたので
スーパーで買って帰った。
オカンは丸々1枚3日連続で食べていた。
コルステロールが心配なのでもう止めて!
と言っておいた。


一瞬、パチが頭によぎるが、スーパーにチャリで
行って少額の買い物で金銭感覚を取り戻す為、リバビリ。


1000円以内でオカンの昼ご飯と自分の昼ご飯と緑茶と
生活必需食品を買うと
スーッとパチに行く気持ちが失せるのである。
数百円でこんなに大量に食品が買えるのかと思って。
これがルーティンである。


パチはもう懲り懲りだけど
自棄になったら行ってしまうんだよなぁ・・・・。


昼飯はとろろそば。298円うまい!


今日は調子が悪く寝込んでたけど
やっぱり身体を動かさないとロクな事を考えないな。


将来の事を考えて不安になったり。
生活保護で一生暮らすとか物騒な事を考えたり。
まずは1日禁パチ。1日入魂。


積み重ねて行こう。焦らず1日1日


外出せず家に篭って体調不良だけど
夕方、髭剃って風呂入ってシャンプーしたらスッキリした。
冷水を7回タライで頭からかぶって。
スッキリ!


誘惑に負ける日もこれまであったけど
まずは今日1日。禁パチ、忍耐!


禁パチの禁断症状に苦しい時はトコトン苦しもう。
乗り越えたら楽になるだろう。


明日は、持病の病院の薬を貰いに
街に出る。


コロナは怖いが仕方ない。


とりあえずなんとか、メンタル面はボロボロだけど
禁パチ4日目クリア!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する