禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

8月7日禁パチ1日目クリア 8月2日禁パチ2日目→スロットアプリを打ちまくり毒が全身に回りリバウンド

8月7日
禁パチ1日目クリア
スロットアプリをスマホゲームで
一日4時間ブン回す。
目が痛い。肩が痛い。これで
ギャンブルを代用してパチを止めようと思いなんとか
1日間クリアする。


8月8日禁パチ2日目
禁パチ2日目→リバウンド 0.5パチ―2000円負け
6時間スマホアプリで
スロットを回し続けた。
半狂乱状態。常に脳がボーっとする。
これはまずいと思いスーパーに買い物に行く。
酒を飲んでしまいタガが外れる。


妹の通帳から1000円+手数料
で1000円引き出し
0.5パチをブン回す。
ダメ。
ここで止めておけばよかったのだけど
もう1000円+手数料を引き出し
0.5パチ
負け
終わった。
虚しい風が心に吹く。
母には怒られ呆れられ機嫌が悪くなった。


スロットアプリはスマホからアンインストールして
もうやらないようにしようと思う。


パチ打ち大当りすれば、
楽になると思ったが罪悪感や焦燥、虚無、もうすべての
侘しい感情を味わった。


妹のお金に手を付けたのもデカい。


もうどうしたらいいかわからんぐらい底である。
気持ちが。


どうしようもい。


今が底である、時間がある
勉強するなら今だろう。
コロナで外に出れないし仕事もない。
禁パチしながら勉強して
次へのステップアップをしていこう。


今がどん底である。


今、この瞬間から禁パチ1日目である。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する