禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ28日目 パチ屋に行きたい衝動の限界が来る

禁パチ28日目
どうも。すいません。
1ヶ月もblogを放置してしまって、
なんとか禁パチ28日目、禁パチ、続いています。


禁パチ1日目のキッカケは、
血の痰を吐いた事。
病院に行き、油モノのアレルギーで
喉に炎症ができたのです
と医者に言われ
喉の痛みが1週間ぐらい続き、
地獄を見てパチどころではなかった。


コロッケが原因である。


それとお金、10万円を
地元銀行にフル定期預金して貯金した。


そうしている間に、パチの毒がいつの間にか
抜けてたのだけど
今日は、日曜日。
スーパー銭湯のサウナ・水風呂は人が混んでいて
行けず
スーパーでとろろ蕎麦と、母の冷やし中華
緑茶2L
ビール350ml120円を買い
昼間から一杯飲む。


しかし、どうしてもこうしても暇過ぎて
パチ屋に行きたくなり
自販機でコカ・コーラ0を買い
コークハイを作り
飲む。


酔っ払う。


アルコール依存症になっちまう。
このままじゃ。


ギャンブル依存症の専門書を読むと
禁パチと断酒を平行して行わないといけませんと
専門医が書いていた。


物凄い衝動が1時間来てこのblogを思い出し
今、記事を書いている。


今日、1000円でも打ってしまったら
この28日間が無駄になっちまう。
絶対にダメである。


何としてでもとりあえず
1ヶ月目標にあと2日間耐えよう。
そして耐えたら
次の短期目標は2ヶ月間。


1日1日パチを打たない日を積み重ねて行こうと思っている。


コロナでパチンコどころじゃないし
パチ屋で感染したら地元の噂で恥である。
家族にまで迷惑をかける事になる。


今は我慢である。
忍耐。今日は、現在夕方17時15分


なんとか1日 日曜日
耐えた。本当に苦しかった。


シャワー浴びて水風呂浸かって
サッパリして
なんとか邪気を払い
乗り越えた。


今日1日
とりあえず
耐える。
忍耐。
禁パチ。断パチ。パチンコ、ダメ、絶対。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する