禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

9月10日 禁パチ1日目→スリップ 底尽き -2000円負け

もうどうにもならん。
-2000円負け
0.5パチ


辛い・・・・。


パチ業界にはかかわらないに限るな。
不幸になっていくのが良くわかる。


苦しい。どうやったらパチ止めれるんだ???


朝から自棄になってパチ屋へ


本当に苦しい。
勝っても負けても。


結局負けるのに解ってるのに行ってしまう。
依存症だろう。


ここまで苦しむか・・・・・・・。


パチの無い世界に行きたい。
今がどん底である。


今はコツコツとパチ屋に行かない日々を
積み重ねて行くしかない。


本当に苦しい。
パチの事を考えるだけで苦悶。悶絶。苦しむ。


5日間連続リバウンドしている。


しかもすべて負け。


今はギャンブル依存症について勉強して
スーパー銭湯でも行って水風呂に浸かって
しっかり休もう。


ギャンブルで負け続けて
スリップしまくってヤケになり
辛い。


パチンコに行くイメージを捨てて
カフェやサウナや水風呂や本屋、図書館に
に行くイメージで。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する