禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

リバウンド地獄 禁パチ1日目

あれからリバウンド地獄。
収支は付けていて
今年の負け額は、―23000円ぐらい。
十数日は通ってしまった。


反省。


昨日は、風邪気味で
朝イチでコンビニで麦茶180円2リットルを買い
風邪薬を飲んで寝ていた。
クタクタになっていた。


朝10時になってスーパー銭湯に
行こうとするが寝てしまう。
疲れがピーク。


最近、毎朝、歩いてるからだろう。
汗もダクダクに出る。


パチンコ止めるには PS4 が良いって聞いて
昼間はウイレレ ストⅡ 初音ミク みんなのGolfなどをして
時間を過ごした。


その後、コロナの給付金が入ってないかどうか
調べる為に、通帳を記帳しにATMに行く。


がしかし振込なし。


一体、いつ振り込まれるんだ???


10万円フル定期預金にして
スマホやPCがそろそろ寿命なので
その代金に取っておく。
ローンは組まず一括で買う為に。


0.5パチに使ったらダメである。


帰りスーパーで159円の緑茶を買い
今日の出費350円


この麦茶や緑茶を飲まなかったら
酒を飲んでしまうので代替品である。


とりあえずなんとか禁パチ1日目クリア。


更新が止まってしまって申し訳ないです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する