禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ26日目 断酒1日目 禁風俗600日目→祝^^b

禁パチ26日目
断酒1日目
禁風俗600日目→祝^^b→キツイですがなんとか耐えて忍んでます。


断酒は14日目で失敗→4日連続スリップ
今日からまた再スタート 1日目


禁パチはなんとか26日目
昨日、昼間からビール500ml飲んでイカの唐揚げを食べて
酔っ払ってしまい、なんとかくパチ屋やってるか???
スマホで調べたらGoogleでは営業中になってたので
パチ屋に1000円握りしめ、0.5パチ120回転勝負と思い
行ってみると
閉まってた。店は。自粛中。
なんとか助かった。。。。。。
危ない。酔っ払うとダメである。
ギャンブル依存症の本に
断酒と禁パチを同時にやりましょうと書いてあり
その通りだと思った。


まだ全然、パチ毒は抜けてない。
今日も、1日気を引き締める。
パチンコする事は諦めた。


今のうちに毒を抜きまくる。
スーパー銭湯のサウナと水風呂の交代浴が出来れば
最高なのだが今 現在 コロナで閉まっている。


禁風俗(禁セクキャバ)は600日目


最後、物凄い太ったブスのシャクレタ、元工場勤務の
キスをさせないセクキャバ嬢で不快になり(チェンジした)
後悔して、ショックになり(この世で一番気持ち悪いモノを見た)
それが原動力となり禁風俗が600日も続いている。
ショック療法も効くモンだな。
まぁ気を引き締める。忍耐。


現実を見ないとな。


シラフだから言えるがコロナで大変な時期に
パチンコ打ってる場合じゃない。
セクキャバ行ってる場合じゃない。
酒を飲んでる場合じゃないのである。


飲む打つ買う。


この3拍子を1つずつ、克服していく。
焦らずコツコツと毒を抜いていく。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する