禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 今日からやり直す

禁パチ1日目
昨日2000円負けて懲りた。。。。。


今日朝4時、起きて
40分ウォーキング&ランニング
クタクタになって
筋肉痛。


水シャワーで疲れをほぐす


朝9時50分
スーパー銭湯へ
サウナと水風呂で滝汗を流す。
熱いサウナから出て水風呂に入って5分間
浸かり続けて気持ちイイ!!!
脳内麻薬が出る。
脳の雑念が整う。


脳がスカァーっとする。


至福の時。
体重84.3㎏ サウナ前(太った)

体重82.5㎏ サウナ後


帰宅し


そろそろ職場見学でも来ませんか???
って職場があったので予約して
来月初旬、見学(面接)が決まった。


恥ずかしながら10年ぶりに働く^^;;;
どうなる事か???
主治医はまずは、週1で午前中からやっていきましょう。
って言われて驚愕した。
それなら俺にも出来そうだ。


15日後に見学なので
それまで禁パチに励む。


夕方職場を歩いてどこにあるのか確認に行った。
汗が吹き出しダクダクに汗が出た。
暑い。
こんなんじゃ働けないと思い、
コツコツ、1日足掻いて
次の見学に命を懸ける。


髪もボサボサに伸びたので美容室でカットして
歩いて走ってオナ禁して痩せよう。


現在
禁風俗699日目
オナ禁1日目
断酒1日目
禁パチ1日目


である。


困難を乗り越えてうまく行けばいいのだが・・・・。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する