禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ31日目 断酒3日目クリア なんとかかんとか・・・・耐えてます。

禁パチ31日目
断酒3日目
禁風俗683日目


なんとか耐えている。
パチも酒も風俗も。
これが当たり前の生活なんだよなぁ。


とりあえず、コツコツ
今の忍耐を全部続けて
行こう。


まともな人間になろう。
少しでも。


今からでも変わろうと思ったら
遅くはないはず。


2日間風呂に入っておらず
入ったらスッキリ爽快 石鹸の香り。


短期目標60日の2ヶ月間
まずは。
その間、パチの毒を完全に抜こう。


今日の昼も考える事があって行こうか行くまいか
迷ったけどコカ・コーラ0を自販機で買って
飲んで寝た。


なんとかギリギリである。
キツイ。酒を飲めないのもキツイ。
断酒3日目クリア
日をまたいで今日で断酒4日目
これは短期目標2週間


禁断症状が無くなるまで我慢しよう。
パチ、酒、風俗。
まともな人生を歩み直す。


あと2ヶ月禁パチ、断酒して
毎日運動して体力付けて
あと2ヶ月後には夏が終わり
働けるように準備しておきたい。


今はパチの毒を抜きながら
働く準備を。
週2で一日2時間からでもいい。


統合失調症の幻聴も治まってきた。
これからである。


パチや酒でドーパミンがジャブジャブ出て
脳が狂っているのだろう。
少しずつ少しずつ
1日1日を焦らず過ごす。


時間に感謝して、今ある健康に感謝して、若さを大切に
明るい未来だけをイメージしておこう。


運動でダイエットもやっていこう。
焦らずに。コツコツ。ウォーキング&ランニング。


パチ、酒、女を止めてそれらにもう溺れずに
失敗経験を生かして肥やしにして
仕事に繋げよう。


今はひたすら昼間の体力を付けることである。
コロナに注意しながら。
ゆっくり焦らずコツコツ。
今日一日だけ禁パチ、断酒。


そして、仕事に。
あまり悪い事は考えず、
良い未来だけをイメージしておこう。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する