禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ344日目 おかげ様で、仕事この10月で3年間勤続になります。

禁パチ344日目
あれからこのブログにログインしても
書き込み欄で書きこめなくなり
廃ブログになってましたが、
なんとか仕事にも就き今年の10月で仕事勤務3年間達成になります。
禁パチも何度もリバウンドしましたが
この7月末で1年間禁パチ達成を目指している最中です。


禁風俗1,783日目
断酒651日目です。
このブログを応援して下さった方に感謝しています。
ブログごと削除しようと思いましたが、パチンコと酒で
ダメダメだった負の部分を残す為
ブログを残しておこうと思います。
皆さまありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する