禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

無一文になってから稼ぐ力を鍛える

7月6日
7月7日
スロットゲームをしてしまいそれが引き金となり
2日連続。0.5パチ 2000円勝負
2連勝してしまうが、とてつもなく虚しい。


時間だけが過ぎて疲れて歳だけ取って行く。
なんのスキルも技術も付かない。


今年の負け収支が―2万円になった。
もう負けの状態で手を引く。
あぶく銭はセクキャバに行ったらいけないので
楽天銀〇のデビットカード枠に入金した。
書籍代に充てようと思う。


今日から禁パチである。
いや、禁パチ者失格である。


昔、スロットで3000枚出て辛くなって
途中で投げ出して止めたら
それ以来、7年スロは打ってない。


パチも勝って大当りが止まらなくても
虚しさを感じて止めたくなった。
ここで止めないと地獄に落ちそうで怖い。


引き際である。


今年の負けが2万円で済んだなら
授業料として納得しよう。
でも失った時間は取り戻せない。
若さが・・・・・。
チャンスが・・・・。
教養が・・・・・・。


30代半ばの無職。まだ30代。
地道にコツコツと働いて
これから無一文から稼ぐ力を付けよう。


まずはリハビリに簡単なアルバイトからだ。
地道に働く体力を付けよう。
それと色々考えよう。
1から。
まずは1つの仕事を徹底的にやってみよう。
探してみよう。


今日から禁パチ1日目
スタートである。

×

非ログインユーザーとして返信する