禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 幸せボンビーガール

禁パチ2日目
朝、YouTubeで
幸せボンビーガールの史上最強節約1日200円食費
貧乏さん
(1040万と1800万円のアパート2棟所有)
の動画を観て
俺も節約と仕事、頑張ろうと思った。
麦茶2リットル148円
コーヒー1リットル88円

もう200円超えてる。


とりあえず、割ってしまった。
貯金箱。
新しい貯金箱を買って
少し貯金した。


あの動画に比べたら
俺なんて贅沢の極みである。
もっとお金を大切にしないと。


財布の中も整理整頓した。


昔、20代の頃、失業して週6のテレアポの契約社員になった事があって
月10万円、フルで定期預金してた事があるんだけど
そのイメージで貯金しよう。


50万ぐらいになってすぐに上京資金になって
全部無くなってしまったけど
地元に根付こう
今度こそ。


+のイメージで
お金が入ってくる
+のイメージで。


色々、仕事も試してみよう。
本当にやりたい仕事に辿り着くには
遠回りした方が意外と早くたどり着くのかもしれん


上京はもう都会で失敗したのでしない!
反省せずに、何度も同じ失敗を繰り返したら愚者である。


まずは1日1日、パチンコを止める事である。

×

非ログインユーザーとして返信する