禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 キャッシング 怖い・・・・

禁パチ4日目
ギャンブル依存症専門クリニックの医者からは
あなたはギャンブル依存症ではないです
とのこと。
2000円以内なら趣味の範疇でしょうとのこと。
幻聴を消す為にパチンコを打ってるなら
物凄く苦労なさっている。
お手上げです。カウンセリングでは治りません。
との事だった。


キャッシングやクレカの借金も怖くてしたことなくて
まだ借金地獄で返済に苦しまなくて良かったか?
クレカはデビットカードしか持ってない。


否、親に生活費(サウナ週2~3回1回600円、昼食約420円、
麦茶149円、月に5日間ぐらいのスリップした0.2パチ0.5パチ代
ネットバンクの買い物の雑費数千円)
1万5000円~2万円、毎月借りている状態である。
年にしたら24万円
大きい。


親に借金しているのである。
キャッシングと変わらない。


働き出したら親に月1万円からでも自分で働いたお金で
返して行こう。
コツコツと。


お金の有難みを知ってこれからは
少しでも自分で稼いでいこうと思う。


まだキャッシングに数百万円の借金が無くて良かった。


パチンコを打って2000円を浪費して無駄遣いしている
場合じゃない。


今日も禁パチである。
お金の有難みを感じて大切にしよう。
お金がある時はぞんざいに扱って
無い時は、地獄のような苦しみである。


大借金は無いけど稼ぐ力があまりにも無いので
この貧困状態から抜け出す為に少しでもなにか努力しよう。


この現実を受け止めて
今日1日ギャンブルをしない日々を過ごして行く。
時間を大切にする。


キャッシングや闇金、友人には絶対お金は借りない事。
東京でパチンコに行く友人はほとんどいなかったけど
地元の友人はスロットやパチしかしないから
疎遠になってしまった。
連絡したらその日からパチンコ屋行ってその後、
麻雀コースだろう。


ギャンブル仲間とは、距離を置いて禁パチを続けるのが
王道だな。
まだ自分は完全には止めれてないし・・・・。


でもパチンコに嵌って失敗して良かった。
パチンコに嵌ってなかったら
パチンコ以外に大金使ってもっとローンや大地獄見てただろう。
(持ち家、マンション、車、東京で結婚、子供、酒、キャバクラ
セクキャバ、風俗、株、FX 仮想通貨など)


パチンコで失敗したことを肥やしにして
反省してパチは打たず
前に1日1日歩んで行こう。
まだ禁パチ4日目だけど^^;;;


苦しい時は田舎のスーパー銭湯のサウナでパチ毒の汗を流して
水風呂にキーーーン!!!と浸かって
脳内麻薬のセロトニンを出して
スカァーとして幸せな気分になって
ゆったりとした人生を過ごそう。
これだけが今の自分の贅沢である。



パチに比べたらお得で健康的な趣味である。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する