禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 昨日は、先祖の墓掃除と祖父母の実家の大掃除をした

禁パチ5日目
昨日は、車で1時間30分かけて
父の実家に帰り
墓の大掃除(草を刈ったり抜いたり)
して
実家の畳の上を川の水をバケツでくんできて
絞った雑巾でひたすら拭いた。
6時間近く身体を動かして
大汗かいて
身体を動かすのも良いもんだなと思う。


父と母と一緒に墓参りが出来たので
良い親孝行になればよいと思う。


クルマで行く途中、ラジオとカーナビのワンセグのTVで
高校野球の実況を音声だけ聴いて
面白かった。


高校野球苦手だったけど
大人になって観ると色々感じるモノだな。


俺は、学生時代、陸上部だったので
高校陸上が観たい。


中距離の800mの選手だった。


懐かしい。
予選落ちばかりだったけど最後の試合ベストタイムが
出てもっと練習しておけばよかったと
後悔が残ったのをよく覚えている。


試合に行ってもカバンの中に大量の本を古本で買って入れて
自分の出番の無い時は、それをずーっと読んでいた。
音楽を聴きながら。懐かしい。もっと沢山、試合を観ておけば
良かった。


パチンコにハマる前は青春していたのだな・・・・。


パチより、まだ走るの好きだから
ランニング&ウォーキングしよう。


無理しない程度に。


今日も禁パチする為、パチ毒の汗を出す為に
スーパー銭湯のサウナでダクダクにパチ毒の汗を流して
キンキンに冷えた水風呂に浸かり
キー――――ンと身体を冷やして
脳内麻薬がスカァーと出るまで
水風呂に入ろう。


この水風呂が人生で一番、至福の時である。


今日も禁パチ
油断しないようにしよう。
パチの誘惑は突然の対人ストレスでやってくるのが
最近よくわかった。
気を引き締めよう。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する