禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 時は流れていく・・・・。

禁パチ3日目
今日は、美容室で髪の毛をカット
2500円・・・・高い・・・・
パチには平気で2000円3000円使えるのに
この金銭感覚をなおさないといけない。
身だしなみは重要だから。


短くサッパリしてもらおう。
髪が伸びて、髪にパチ毒が憑いて気持ち悪い。
厄落としである。


今日は2500円も使うから
パチには行けないな・・・・。
お盆は墓参りに家族と帰ろう。


東京に行きたい気持ちもあるけど
これ以上、金銭面や健康面で迷惑かけるのは
親不孝だな・・・・。


地元でじっと暮らそう。


スーパー銭湯なり
大型書店なり
カフェなり
起業や資格の勉強なり
簡単なアルバイトなり
色々試してみよう。


まだ出来る事があるはず。
地元でもコツコツと。
安易に東京に逃げたら駄目だ。
ギャンブル地獄と生活苦と病気の地獄が待っている。
あと繁華街のHな店の誘惑。


今、セクキャバを行かなくなって
307日目である。あと2ヶ月で1年


オナ禁も最近始めて今日で3日目である。
目標1ヶ月~90日


禁酒は今日で2日目である。


禁パチ3日目
禁セクキャバ307日目
禁酒2日目
オナ禁3日目



徹底的に飲む 打つ 買うを止めて
聖人君子のような人間になろう。
働いて真人間になろう。


目標は今年の10月の頭に仕事を開始する事である。
短時間の週2~3からの目標1年で
1年を通して働ける体力を付ける為に。


まずはジーパンを買わないとな。
ユニク〇のジーパンでいいのだけど
親が買ってくれないのである。
服が無くて困っている。
痩せるまで我慢しなさいと。


ボロボロのジーパン2本しかない。
しかもサイズは痩せた為、大きい。
お金が無いとジーパンも買えないんだなぁ。
情けなくなってくる。


3ヶ月ぐらい先送りされている。


このお金の無い辛さをよく覚えておこう。


0.5パチに2回行かなかったら
4280円で


ユニク〇のジーパンが買えるのに
俺の思考回路がおかしいのだろう。


体重が62㎏になったら5本ぐらい買おう。


今の74㎏の体重のジーパンも買っておいた方が良さげである
が、
親がジーパンに関してはビタ一文も出してくれなくて
難儀している。


働いて衣食住に困らないようになろう。


この悔しさよ。
部屋着のTシャツも買おうと言ってるのだが
汗臭いサイズの合わないTシャツで我慢している。


ギャンブル、パチンコさえしなければ
買い放題である。


俺が悪いのである。


今日、美容室に行けるだけ感謝しよう。
親も来年の3月で働けなくなるから
年金暮らしである。


それにタカってパチンコ打ったり酒飲んだり、
美容室行ったり、ジーパン、Tシャツ買ったりしたら
バチが当たる。


早く働く準備だけはしておこう。
まずは体力アップの為に
外出とウォーキングとランニング、筋トレ
働く為の服を揃えよう。
行動する投資だと思って。



今がどん底である。
あとは禁パチして節約して這い上がるだけである。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する