禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ32日目→リバウンド もうパチ屋に行きたくて限界だった。禁パチ中の禁ギャンブルに関する勉強不足

禁パチ32日目→リバウンド
0.5パチ 1000円勝負
もちろん簡単に負ける。


あっという間にお金1000円がパァ。


俺は何をしているんだ・・・・・。


耐えようと思っていたが苦しんで苦しんで
昼の13時半やる事が全くなく無為に過ごして
気晴らしでも行ってくるかと
パチ屋へ。
1000円勝負


どうにもならんなぁ。
これを1ヶ月1000円
使ってたら一年で1万2000円の負けである。
勿体ない。
追加を増やすと倍々ゲームで負けは増えて行く。
俺は昨日、どうしても我慢がならんかった。


精神が狂ってしまいそうで。
100円打ってつまらないと思い
もう止めようと思ったがリバウンドしたので
あと900円打つか???


と打ってしまった。


堪えてた酒も飲んでしまう。


はぁ。
とりあえず今日から禁パチ1日目
まずは今日1日耐えよう。
32日間我慢した事で毒が薄まってるかもしれん。


なんもやる事が無かったら
読書なり勉強なり英語の語学なり
建設的な事を身に付けよう。


リバウンド スリップ 勿体なかったような気もするが、
頭にモヤモヤが憑いていて
何か気分を上げる方法は無いかと考えて
パチンコを打ってしまった。


どうしようもなく歯止めが効かなかった。
反省。


酒飲んで寝て、無駄に禁パチ期間をのばすのではなく
しっかりギャンブル依存の事を勉強して
次は、禁パチを成功させたい。


日数で測るより、内容を重視した禁パチにしよう。


今日禁パチ1日目からヤケにならない事が
重要である。


しっかり今後の事を考えようと思っている。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する