禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチと断酒で精神的に参り病院に入院するか迷いながら寝る

禁パチ10日目
断酒2日目


今日は、両方の禁断症状があまりにも酷かった。
地獄の苦しみ。
断酒の苦しみは、とりあえずコカ・コーラ0を飲む。
騙しだまし。160円
緑茶を買いにスーパーへ行く。2リットル128円綾鷹。
夕方、スコール160円。
お酒を飲まずに済んだ。


パチ屋は休業要請で休み。
なんとか力技の禁パチである。


生活保護について物騒な事を考えてて将来を悲観して
こんなに苦しいなら
精神病院の閉鎖病棟に入り一生入院して
人生を全うしようと思って
YouTubeで精神病院あるあるについて調べる。
キツイキツイ。入院生活1日で卒業したくなる。


夕方あまりに暑かったのでうちわで扇ぐが、扇風機を出し
涼む。
精神病院に入ったらこんな贅沢な事もできんのんだと
思い感謝の生活をしようと思う。


夕方6時にカレーを食べて
そのまま寝てしまって起きたら夜3時だった。


今日で、
禁パチ11日目
断酒3日目
あっちゅう間に、断酒3日目


あっちゅう間だなぁ。
これから少し勉強して、ウォーキングに行って
体力付けて少しずつ、行動である。
昨日、苦しんで出来なかったから。


今日、朝起きたら定額給付金の10万円
何に使おうか楽しみになり
まずは母に借金1万円を返し、
(母の大事に取っておいた古銭の1万円札を使ってしまい返してくれとのこと)
残り9万円を、定期預金にフル貯金である。
貯金ができて少し安心である。


欲がいい感じに出てきて
コツコツ地道に働いて少しずつ貯金しようと思った。
前向きに。


にしても昨日は、禁パチも断酒も地獄の苦しみだった。
なんとか眠剤飲んで寝て気分が前向きに
回復して良かった。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する