禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

休業要請で近所のパチ屋はすべて休み 断酒

禁パチ9日目
10日前、任天堂DSでスロットのゲームをしてしまい
火が付いてスリップしてしまう。
それから定休日と休業要請で
なんとか9日連続パチ屋が休みで禁パチ出来ている。


しかし、この9日間で7日間はビール186円500mlを
飲んでイカの唐揚げを食べて
昼間から酔っ払っている。太った。


パチ依存→アルコール依存に変わってしまった。


今日は、緑茶綾鷹2リットルを飲んで
強制的に
断酒した。断酒1日目クリア


夕方5時ぐらいに酒が飲みたくなり
コカ・コーラ0 160円の
歩いて1分の自販機で買った。


無駄遣いしてしまったなと思うが


0.5パチで1日で1000~2000円を
平気で負けてる自分にとっては金銭感覚が狂っている。


160円は高い。無駄遣いである。
パチの1000円~2000円は、メモ紙の様に
サンドに入れてしまってた自分が情けない。


コーラ0カロリーで断酒出来たらとりあえず荒療治で。


ネットにはコーラでの断酒は身体に悪いので
緑茶か炭酸水で代用した方がいいと書いてあった。


まずは、断酒の方は3日間を目標に。
ダイエットもしないといけないし丁度いい。


夜2.5kmゆっくりウォーキング
4500歩


クタクタになって家で倒れ込んだ。


昨日から資格取得の勉強を少しずつだけどしている。
全く集中力が無い。
酒を飲んで酔っ払ってるからである。


断酒である。


前向きに行動して行こう。


1日2時間でもいいから働こう。
週2~3。
コロナが落ち着いたら。


それまでは運動、資格勉強、断酒である。
仮想で仕事時間中に資格の勉強をして
集中力を付けよう。


夜はウォーキング。毎日続けよう。そして禁パチ。
継続は力なりである。
小学生の頃の塾の出席表に書いてあった。


コツコツ、なんでも続ける事である。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する