禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ11日目 油断。PS2のスロットゲームをしてしまう><

禁パチ11日目
油断。
昨日、一睡もできずに
眠剤二日分飲んでも眠れず
とうとうPS2のスロットゲームをしてしまう。
ゲームの中で一瞬で6000円が消えた。


毒が回ってこなければいいのだが・・・・・
心配である。
今日は0.5パチ 2000円勝負なら行っていいかなと
思ってしまう。


バカチンである!


甘い!!!甘ったるい!!!


精神論はこれぐらいにして
心のケアをしていかないと治らないぞ
ギャンブル癖
心の原因を探って。


しっかり自分の頭で考えて


こんなおもちゃのゲームやって
現実逃避してたんじゃあ
時間が勿体ないよ


全身にパチの毒が回ってきそう
ヤバイ
スロゲームもゲームだけにとどまればいいのだが・・・・
趣味の範疇で。


せっかく禁パチ11日目
こんな所では終わりたくない。


ゲームと禁パチを同時進行させて
お金は持たないって方法でやってみるか?
いやそれは阿保らしいか。


なにか上手く楽しめるコツみたいなモノがあればいい。
スロットも脳には良いというし
ゲームだけなら・・・・。


悩む所である。

×

非ログインユーザーとして返信する