禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 鰹のタタキとピザと緑茶650円

禁パチ3日目
今日も、母がピザのマルゲリータが
1枚食べたいと言ったので(昨日も半分にして二人で食べた)
買ってきてあげて(1枚198円)
一人で食べて喜んでいた。


俺は、晩御飯のカツオのタタキを買いストック。


昼間は酒は飲まず、
代わりに緑茶を飲んで
過ごす。


パチに行きたい気持ちは、今日は無かった。
何故かというと前回34日間
耐えてたのが、多少効いてる。


まだ3日目だけど少し我慢強くなってるのである。


今日は昼間、Excelで母の町内会の資料をずーっと
作っていた。


途中2時間ぐらい
インターネットにモデムの不具合で繋がらなくなり
2時間ぐらい初期設定やパスワードをいじってたり
モデムをリセットしたり回線を入れ直したり
色々やってパスワードがリセットされて
もうダメだ。
って諦めて音楽をアイチューンで聴こうと
パソコンを再起動したら
Wi-Fiで急に繋がるようになった。
奇跡が起きた。危なかった。
あとちょっとで業者呼んでお金取られる所だった。


しかし、そのオカンの資料は完成したのだが
プリンターのインクがギリギリ1個足りず
印刷できなかった。


悔しい。


明日インク交換だ。


そんなこんなでバタバタして1日が終わった。


今日だけはパチの事を考えることなく過ごせた。


充実した1日だった。


なんか仕事や課題を毎日しないと人間ダメになるな。


喜怒哀楽が無いと。


まぁとりあえず、
禁パチ3日目クリア!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する