禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ34日目 スリップ!!+1800円、翌日ー2000円

禁パチ34日目
スリップ
脳がうつ状態で限界で行ってしまった。


パチで気持ちを盛り上げようと・・・・。


0.5パチを打つも100円で5回転しか回らなかった。
釘が渋い。


1パチで1900円投資
+1800円


せっかく禁パチ、我慢していたのに
崩れるのは一瞬である。


情けない。


が、どうしようも無かった。
逃げ場がないと。


また0日目からである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日
禁パチ1日目→スリップ
翌朝疲れててもうパチ屋には行きたくないわ!


と思うが、昨日勝った泡銭が気になる。


2000円ストレート1パチ勝負。


-2000円負け。


トータル―200円
これでもう止めよう苦しいがそれをこのblogにブチマケル!!!


コロナがヤバいのでもう止める。


0日目になったのは苦しいけど
今まではスマホ依存でパチを止めてたから
正統派で読書などで、止めて行こうと思う。


苦しんで悩んで悩んでもがいて止めて行こう。
今までは考えず時間だけ過ぎた感じだった。


もうパチは冷めた。


回らないしつまらない。


何かお金を稼ぐ勉強や資格を取るスキルを高める方がいい。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する