禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目の朝 歯医者に行く予定

禁パチ1日目の朝
歯医者に行く。
奥歯の銀歯が少し欠けた。


禁断症状が辛いが今日はマイホールが定休日で
今日だけは行く事が無いので気持ちは楽である。


スリップしたのが本当に悔しい。
34日目まで行ってたけど
ギャンブル禁止
禁パチの事について真剣に考えてない所があり
時間だけ過ぎてた所があるから
これからは毎日、ギャンブルを止める
自分の中の信念や哲学みたいなモノを作り上げて行きたい。


行動が伴っていなかった。


あとギャンブル依存に対する学習が全く無かった。


逃げたら駄目なんだよなぁ


立ち向かわないと!!!


ギャンブル依存を回復させる。


パチンコの誘惑を断つ!!!


お金を大切にする。


家計簿を付ける。


運動をする。


何度失敗しても諦めない。


多分、34日間禁パチしてもあの間、隙だらけだったから
先でリバウンドしていただろう。
欲求が高まって。


今年のトータル負けは17200円
これ以上、負け額は増やさない。
死に金を増やさない。


お金を大切にしよう。


1円から。


弱い自分に負けてたまるか!!


もうこれ以上、パチに逃げるな。自分。


1日1日を大切にして
スリップを2回連続もしてしまったので
ギャンブル依存の本を読んで
学習しよう。


1日1日も油断できん。
短期目標3ヶ月。6月末まで打たない。
一生の問題だけど
3ヶ月経てば何か変わるだろう・・・・・。



常に自分を向上させよう。


勉強、小説、資格、仕事、筋トレ、ウォーキング、ランニング
ダイエット、読書etc...


やることは沢山ある。


まずは脳も心も身体も健康になる事である。


パチンコに染まったら終わってしまう。


スリップした事を前向きに捉えよう。


初心で1日目からやり直そう。
慢心があった。30日達成した頃から。
もうそろそろ打っても大丈夫だろうと
甘さがあった。


実際、パチ打って勝っても一切満たされず
後悔で身体の疲れ。
自棄になり泡銭を使う。


こんちくしょう!!!!!!!


このままじゃダメになる。


理屈抜きでパチを止め続けてやる。


今日7000円持って歯医者に行くけど
絶対にパチンコを忍耐。歯医者で170円の歯ブラシ4本
買って帰ろう。


健康第一。
パチンコをしない心を育てよう。
焦らず1日1日。禁パチ。
忍耐。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する