禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ19日目 音楽をMP3に入れる スキャンダル miwa

禁パチ19日目
朝から音楽をMP3に入れる。
アルバム6枚分


これでランニング用の音楽と東京で流す音楽は充分である。


楽しみじゃ!


最後の戦いになるだろう。


ラスト東京か。


地元に根付くか、上京するか。


大学卒業して14年も悩んできた。
若い時は東京主義だったけど
歳を取ってIT スマホ タブレット
が発達して時代についていけなくなってきてるから
東京は厳しいかな。


それでも東京は儚い。


若いうちは楽しいんだよなぁ。
東京。


もう充分東京で自由を満喫した。
お金も月収40万稼いだり
それでも幸せを感じなかったり
月収13万で週3勤務で歩合制の新規開拓の営業アシスタントで
週休4日の方が幸せだった。
仕事内容もほとんど自己裁量で仕事が出来て
契約も沢山取ってきて。本社一括で。


若いからできた事だ。


もう30代半ばのオジサン。
しかもギャンブル依存症
元セクキャバ依存症(禁セクキャバ224日目)


地元で1日1日毎日何かの仕事に就いて
積み重ねて行くしかないか?
あと実家だから自営業するか。
家賃がかからないのはでかい。
両親の面倒も長男だからいつかは見ないといけない。


いつまでも東京に逃げて遊んでたらいけない。
いつかは現実と向き合わないと。


病気の統合失調症も幻聴もほぼなくなり
もう少しで働ける状態になって
毎日の運動で体力と生活のリズムも付いてきた。


コツコツと働こう。
ギャンブルを止め続けて
ダイエットを続けて
禁酒
禁セクキャバ
で。


+の方向へ


今まで堕落した無頼漢な生活をしていた。
それを美徳としていた。


街金で借金はないけど
親には生活費(昼食代、お茶代、サウナ代)を月2万円ぐらい毎月借りてる
年24万
でかい。


自分で稼いだお金でそろそろ地元で親孝行しても
いい歳頃だ。


親も長くはない。
生きてるうちにいっぱい親孝行しておこう。
いっぱい時間を過ごそう。親と会話しておこう。
写真を残しておこう。


東京に上京するのは今回で最後にして
地元に地に足を付けよう。
なんでも我慢が必要だ。


東京で暮らすのはお金が飛んでいく。
家賃に光熱費に通信費に食費、衣食住。
頼る親戚もおらず貯金もない。
これじゃあうまくいくものもうまくいかない。
東京で働ける健康が無いのだから。
ストレスフルである。


もう東京は若い時のほろ苦い思い出にしよう。
挫折だ。挫折を乗り越えて
地元でA型事業所に通いながら個人事業主で起業しよう。


ギャンブルからは足を洗って。


とりあえず、今は資本金を貯めるのが先決である。
自分の働いたお金で何か生業を見つけよう。


前向きに。健康に。ボチボチコツコツと。

×

非ログインユーザーとして返信する