禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ15日目 俺、東京に行きたい。

禁パチ15日目
地元広島での生活が滅茶苦茶つまらない。
6年前、実家に帰ってから
実家でパチ屋と実家の往復。
つまらない。田舎。
やる事と言ったらパチンコに勝ってセクキャバか?
それも止めて何もすることが無くなった。


スーパー銭湯に週3で行って
毎日、夜走るだけの楽しみである。


仕事も無い。


希望が持てない。


東京に行けばなんとかなるんじゃないかって・・・・


毎月の家賃に追われて
電気、ガス、水道、通信費、その他もろもろ
粗末な食事
眠れない日々


やっぱり地元がいいのかもしれない。


父 母のいる故郷が・・・・。


わからなくなる幸せが・・・・。


今月末、友人の結婚式があるので
東京に行って東京が肌に合うか合わないか
確かめてくる。


去年10月に東京に行った時は、こんな街
二度と来ん。


と思ったが


あれから人間変わる。


郷土愛か 東京への憧れか・・・・


東京行って毎日親の仕送りでパチ打ったら
本末転倒である。


慎重にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する