禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ16日目、17日目 スーパー銭湯のサウナと水風呂

禁パチ16日目
この大自然が広がる田舎
やる事と言ったら
スーパー銭湯のサウナと水風呂に入りに
行く事しかない。


あとはサウナスーツ着て、夜のウォーキングとランニング


都会じゃ、味わえない贅沢なのかもしれない。


人の少ないスーパー銭湯とか。
水風呂に5分から10分浸かるとセロトニンみたいな
脳内物質が出てきて
多幸感がやってくる。
幸せなのである。


昨日16日目もスーパー銭湯に行ってきた。
人も少なくストレスなくサウナに入ってたっぷり
汗を流す事ができた。
その後、夕食を4時半に取り
7時から1時間半 ウォーキング&ランニングへ


体重は73.9㎏


89㎏からスタートして
52日間で
―15.1㎏


もう少し早くダイエットしとけば良かった。


腰痛が無くなり椅子に座ったり 床に座ったりするのが
楽になった。
姿勢が良くなった。
夜、スーパーに行きお菓子や総菜、袋麺のラーメンを買って
衝動食いすることも無くなった。
腹筋も少しずつ割れてきた。
良い事ずくめである。


禁パチ16日目クリア



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


禁パチ17日目
今日である。
まだ朝。パチ屋は開店前。
この時間になるとウズウズする。



ウズウズを消すには、
父が朝食でが残したブラック無糖のアイスコーヒーを
飲むと気分がスッキリしてパチンコを打つ気が無くなるのである。
カフェインの影響か・・・・・。
俺はカフェインに依存してるのかもしれない。


俺は多汗症だから
カフェインも抑えないといけない。
まぁあと1週間だけ飲もう。



禁酒して53日目
禁酒する前は毎日、ストロングゼロの9%500mlとチキンや
柿ピーを寝る前に食べてたのだけど
禁酒して一気に痩せた。


62㎏の体重になるのが目標である。
これからだ。


これからスーパー銭湯でサウナと水風呂600円に行って
汗を流してくる。パチ毒の汗も。
サウナは禁パチに良いと聞く。


しっかりパチ毒の汗を流してこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する