禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日目 禁パチしながらバイトして起業を目指す。

禁パチ4日目


オナ禁→7日目→リセット→1日目
全身が重い・・・・。
性欲の限界だった。
週1ペースが丁度良いと思う。



起きたら昼の11時
もうパチンコ屋、開店の時間は過ぎていた。
この時間になると誘惑も無くなり
静かに時間を過ごせる。


まずは禁パチ、2週間だな。
短期目標。
そして1ヶ月。
また3ヶ月
そして1年
そして2年
そして3年
そして一生。


コツコツ1日1日を、積み上げて行こう。
今は、短期のバイトでもいいから働いて
それを貯金して
少しずつ貯めていって
定期のバイトをして
起業の準備をしよう。


自分で何か考えて仕事をしよう。


最初から何も出来ないと思っていて
諦めていてはダメである。


今まで東京で家賃と光熱費が自動的に
引かれて残りで何も身動き出来ないくらい
金銭面がキツかったが、
今は実家で貯蓄し放題である。


今がチャンスである。
パチにハマってたらダメである。


しかし、持病で身体が動かない時がある。
まぁ体力を付けて智慧を付けて
少しずつ少しずつ
自分を向上させて行こう。


コツコツと失敗しながらでもそれを糧にして
チャレンジして行こう。


まずは禁パチ2週間を短期目標にして、
嫌な事があってもパチに逃げないようにして
起業を目指して、最後は成功してうまく続くイメージで。


ボチボチ、焦らず、ゆっくりと
やって行こう。


まずは経営学の本でも読みながら勉強である。
パチンコより
有意義な事をして行こう。
1日1日を大切にして。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する