禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日目 全身筋肉痛 疲れ 完全休養日

禁パチ3日目
なんとか3日目まできた!


オナ禁7日目
断酒5日目
禁セクキャバ373日目


月 火 とスーパー銭湯に行ったので
疲れが溜まっている。


今日は水分しっかり摂って休もうと思う。
夜 5kmぐらいランニングと筋トレができたら
いい。


まぁ焦らず休むのも大切である。
のんびりしようと思う。


体重は昨日、スーパー銭湯に行く前
5kmランニング&ウォーキング &筋トレで
スーパー銭湯2時間で


72.8㎏


あと―10.8㎏
半年で達成できるか???
コツコツやっていこう。


家に帰ったら14時間ぐらい疲れで寝てしまって
まだまだ体力が無いなぁと感心してしまう。


今日の朝は起きたら9時半だったので
禁断症状は抑えられて禁パチできた。


朝一の入店 8時50分辺りが一番ヤバイ状態になる。


オナ禁は7日目
あまり我慢するとパチンコで勝って
セクキャバに行こうとする愚かな思考が
出てくるので2週間に一度ぐらいがちょうどいいのか?
亜鉛不足になって髪がハゲるし


まぁもうちょい様子見で。


断酒は5日目、次の健康診断の為、目標半年後の健康診断まで
我慢しよう。


健康の為。


健康は宝である。


失って初めてわかる。


スーパー銭湯も2日に1度ぐらいがちょうどいいな。
身体の負担が大きい。
まぁ焦らず、痩せて行こう。


筋トレを毎日。


東京での大学生活を終え
みんな東京の友達は、
地方の実家に帰ってしまった。


それが現実だろうな。


俺も再上京とかたまに考えてしまうけど
誘惑に溺れ(パチ、セクキャバ、安酒)
現実から逃げて
お爺さんになって何も残って無かった。


になるのが目に見えている。
あと10数年で俺も50才である。


50で東京は相当能力が無いと生き残れないのを
現実の上司を見てきたから解る。


再上京は無謀である。


東京は旅だけにしておこう。


まだまだ夢想してしまうけど
とりあえず現実の禁パチ1日1日コツコツと
誘惑を断つ!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する