禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目 今日1日、絶対に気を引き締める。

禁パチ2日目
今日から10月
今日1日、絶対に禁パチ気を引き締める。


オナ禁6日目
断酒4日目
禁セクキャバ373日目


体重74.5㎏


コツコツと誘惑から手を切ろう。
そして何かに一生懸命努力しよう。


今日もスーパー銭湯に行って
汗を抜いてこよう。


今日の朝9時が鬼門である。


苦しいけど忍耐である。


スーパー銭湯のサウナでダクダクに汗をかいて
水風呂に浸かって椅子に座って脳内麻薬を出す
イメージで。


パチンコに行ってもどうせ負けるのだから。
あと精神の心にも良くない。


このblogが出来て1年ぐらいだけど
挫折の連続である。
まだギャンブル依存症を克服出来ていない。
情けないことだけど、絶対に転んでも転んでも諦めない
事である。


もう少し嫌な事があっても、絶対にパチンコに逃げない事。
苦しい時だけど今日1日は止めることだけに
集中してパチンコを止めて辞めて行こう。


焦らず1日1日を積み重ねて
パチ毒を抜いていく。


今年、合計数万円負けて良く解った。
お金と時間の大切さが
失敗して良く解った。


早めにギャンブル(パチンコ)で失敗して良かったと思おう。
このパチンコ依存症を克服することが
人生の課題である。


焦らずやって行こう。
今日一日、パチンコに行くのを耐える。













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する