禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目クリア スーパー銭湯でサウナと水風呂

禁パチ1日目
スーパー銭湯に朝10時に急いで行き
2時間半、サウナと水風呂の交代浴をする。
身体をしっかり洗って垢が取れて
気分がいい!!!


水風呂に浸かり5分ぐらいすると脳内物質セロトニンが出る。
脳がスカァーとする。
幸せな気分になる。


水分を摂りまくってスーパー銭湯に行ったので
2㎏の汗が出た。


心身の疲れが取れてスーパー銭湯代600円なら安い!!!


パチで2時間で3000円失って呆然とするよりは


1億倍ぐらい有意義なお金の使い方である。


帰り149円の2ℓの健康ミネラル麦茶を買い
水分補給しながらゆっくりする。


これが幸せというのだろうなぁ。


東京へ上京するか
悩んだ時期もあるけど
やっぱり地元の大自然の中の故郷でゆっくり
暮らすのが性に合っとる。


東京は家賃光熱費通信料、食費、衣料費
だけでほぼ8割のお金が無くなる。
2割貯蓄できたらいいけど
魔がさして風俗やパチンコに嵌ったら
借金地獄である。


足るを知ろう。


身の丈に合った生活を。
志しは忘れずに、
実家で東京での挫折は良い経験にして
挑戦して失敗したことを糧にして
地元で真面目に生きて行こう。


地元は誘惑は今の所、パチンコしかないけど
それだけを断てば、出費の8割が減る。


両親はあと10年ぐらいで旅立ち
俺一人の悔い扶持ぐらいは、
自分でなんとかしないといけない。


貯金や仕事
経営の勉強
自営業
人生の喜び、目的、目標。


それを一時的なパチンコの享楽で忘れたら駄目である。


人生折り返し、
800m走で言ったら
400m付近
今は我慢してスタミナを溜めて我慢して我慢して
後半戦、最後のラストスパート向けて
人生楽しんで歩んでゆこう。
残り半分これからだ。


パチンコに、ハマったり
人生を無駄にして時間を浪費してはダメである。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する