禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ2日目→リバウンド ー3000円負け どん底 自分が70才になった時の夢

禁パチ2日目→リバウンド
夢を諦める職業No.1 歌手
ってYouTubeを見ていたら
主人公に情けなくなってしまい
パチ屋に行ってしまった。


後悔・・・・だけ。
禁パチ失敗。
甘くないな。禁パチ。


パチンコ屋に行って
負けて呆然として帰ってふて寝していたら


自分が現在、無一文で上京してバーで飲んでる夢

自分が70才になってて
体脂肪計の付いてるレンタサイクルで
麹町と国会の辺りを杖とチャリで走って
受付の行政にチャリを返したら
職員に冷たくあしらわれて
返却時の紙を見てみると
所在地(住所) 不明
自分の名前
が書いてあり
その無一文で上京して70才までの間は、
タワーマンションの最上階で暮らしていた。
カメラの仕事をしていたり叶わぬ恋をしていたりしていた。


あまりにも鮮明な夢でビックリした。
これは将来、起こる夢か?


とりあえずセクキャバは止めて
1年間が過ぎた。


後は、パチンコだけ止めれたら
どんだけこの後の人生幸せになるか???


東京へ上京してもどうやら老人になり
レンタサイクルで都内をウロウロしたり
杖突きながら生きていた。
でも地元に残ろうと思う。


タワーマンションで暮らしたり
バーで飲んだりしても
全く幸せとは感じなかった。


孤独だった。


両親が健康で長生きしてくれたらそれでいいと
思った。


変な心配かけちゃあいけない。
地元で毎日、スーパー銭湯に通うのが一番良い。
平日の朝からサウナと水風呂に
入って脳を覚醒させよう。


吉川英治の本でも読んで
人生勉強しよう。


もうちょっと痩せたら
働こう。


夜学の経営の大学院にも通いたいし
やりたい事は沢山ある。
単科履修で半年ほど。


まずは残りの3月までの半年間で
体重を62㎏~65㎏にして
それからすべて考えよう。


サウナ 水風呂
ウォーキング ランニング
禁酒3日目 オナ禁5日目
禁セクキャバ370日目
ダイエット
禁パチ


焦らずにやって行こう。


禁パチだけを後は継続するだけである。


0からスタートで
今日1日目から禁パチ再々スタート。


同じ過ちを何度も繰り返したらダメである!
自分、いい加減、気付け!









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する