禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ3日間連続スリップ ギャンブルの前では赤子同然

3日間で―5500円の負け


スリップ1日目
0.5パチ
2000円でかからず
母のキャッシュカードを借り
1000円だけおろすと言い
おろす。
飲まれる。
母を裏切り嘘を付き
もう1000円おろす
当たりなし
もう1000円おろす。
合計5000円
100円使った所で当たる
合計4300発
全部回すも当たりは来ず。


‐4100円の負債。。。。。。。。


腸がよじれるほど苦しい。
ギャンブル と 酒 と 女だけはダメだ。
身を滅ぼす。


耐えろ 俺。


スリップ2日目
0.2パチ 2000円勝負
1000円使った所で
16連
1600円
+600円
4時間の時間を浪費した。


馬鹿ばい!!!
勝っても馬鹿ばい!!!
もうパチ止めないと行けん時にきとるばい!!!



スリップ3日目
0.2パチ 2000円勝負
1000円で単発 時短4回転スルー
その後1000円回すも
頭が痛くなって耳も目も首も痛い。
苦しい。パチンコを打つのが。


今日は親戚が家に来て
強制的に家を出ないといけない状態で
パチ屋に行ったので
パチ屋が嫌になった。


もう金輪際、パチから手を引く。
疲れた。身体に悪い。
朝並んでてパチンコの話しかしない
薄汚れた常連の話を聞いていたら
自分が凄く惨めに思えた。


こんな風に歳を取りたくない。
自分で言うのもなんだけどもっと人格者になりたい。
何かに打ち込んで。
勉強なり、仕事なり、読書なり、アルバイトなり、
起業なり、運動なり、
人生で+になる行動を。


母のお金でパチを打ち喧嘩して悲しませるのは
一番親不孝である。


少しアルバイトをして貯めたお金で起業、個人事業主
スモールビジネスをしようと思う。
こんな毎日 パチンコに行って
喜怒哀楽を味わうのはもう止めだ。


お金を稼ぐのも大切だけど
まずは、コツコツ 毎日 働く経験を
積み重ねて行こう。
ゆっくりとゆっくりと。


経営に関する勉強と
同時に自宅で出来るスモールビジネスを
色々考えて調べてみよう。


パチはこんな苦い思いをして
続ける気にはもうならん!


自分自身を成長させる為の努力だ。
1日1日が勝負!

×

非ログインユーザーとして返信する