禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ22日目 月末の結婚式まではパチには行かないが・・・・

禁パチ22日目
今月末の結婚式までには
パチには行かないが、
その後、緊張の糸が切れてしまって
行ってしまうかもしれん。


鉄の意志。もう懲り懲りだ。
令和になってからはもう絶対行かん。
このブログで言い聞かせるしかない。


禁断症状もだいぶ落ち着いてきたが、
油断したらパチの事を考えてるので
まだまだ禁パチ22日目である。


早く毒よ、禁断症状よ、抜けてくれ。
とりあえず目標1ヶ月


1ヶ月までは気が抜けん。
否、一生気が抜けん。


まだ一人暮らしでパチを打ってる
最悪の状態じゃないから良しとしよう。


あとはダイエットして禁パチ2ヶ月と1週間続けて
から
まともな思考に戻って働くだけである。
コツコツと貯金がしたい。


親孝行がしたい。


東京行くのは親不孝だろう。
旅行も東京、最後かもしれない。
時間を大切にしよう。東京旅行の時間を。


旅立ちは今週の金曜日


楽しみでもあり不安でもある。
旅中も禁パチである。

×

非ログインユーザーとして返信する