禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ23日目 体重72.9㎏ ダイエット59日目 ‐16.1㎏

禁パチ23日目
ダイエットを開始して59日目
体重72.9㎏
ー16.1㎏


断酒59日目


少しずつ少しずつ運動してコツコツと
痩せていくしかない。


目標62㎏


あと―10.9㎏


もう一踏ん張りである。


禁パチの方が行きたくてウズウズ
でも結婚式でパチの邪気が憑くのはよろしくないので
忍耐。


結婚式終わってもダイエット続けて
62㎏の標準体型を目指す。


禁パチしてダイエットして
仕事に向けて前向きに動き出す。


焦らずに。ゆっくりと着実に。
まだ禁パチ23日目だから
これで仕事したらストレスでパチに逃げて
仕事も禁パチも失敗するだろう。


焦らずに今は禁パチに集中。
体力向上とダイエットの為に
ランニング&ウォーキング 筋トレ ストレッチ


焦らずやろう。


痩せて5年間悩んだ腰痛が無くなったのが嬉しい。
健康は宝である。


ギャンブル依存で破壊された精神も
健全な精神を取り戻していきたい。
回復させたい。


とりあえず、今日1日 禁パチ
気を引き締める。
忍耐。


あと明日から1週間ほど東京に結婚式があるので
旅に出るのでブログはお休みします。


旅中も禁パチ、ダイエット、禁セクキャバ


自分の人生を見つめ直す旅にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する