禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ4日連続リバウンド 今日₋4000円

タイトルの通り毎日パチンコに通った。
じゃないと俺は昼間、部屋から1歩も出ない
引きこもりなのである。


気晴らしに。
最初の3日間で3000円くらいの+になって
今日―4000円 甘1ぱち 
ご飯も食べれない・・・・お腹が空いた。


自宅にご飯が全くない言う。
やけになり小銭でハンバーグ定食を食べる。


明日から4月1日 新学期
禁パチ 再開しよう。
昼間はカフェや図書館で読書や勉強か


スーパー銭湯にサウナと水風呂
サウナに6分入り汗だくの所で
キンキンに冷えた水風呂に5分浸かる。


セロトニンみたいな精神を静めてくれる
脳内物質セロトニンが出て気持ちイイのである。


パチンコの大当りより気持ちイイ。


ダイエットの方は
今一日 7.5kmランニング(4km)&ウォーキング(3.5km)
筋トレ 15分
ストレッチ 15分していて


89㎏

84.8kg


である。
一か月で2㎏ずつ痩せていって来年の4月初旬には
62㎏になるのが目標である。


明日は筋肉が疲れているから疲労回復のために
サウナと水風呂の交代浴だ。


水風呂でパチの大当りに代わる脳内物質出てくれ。


サウナ、運動。これを続けるのみ!


あと週1でリハビリに働こうと思っています。


ブログに来れなかったので近況報告でした。

×

非ログインユーザーとして返信する