禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目→リバウンド 昨日と同じ台を打つ→ダメじゃん!

禁パチ1日目→リバウンド


朝8時まで一睡もできず ずーっと幻聴が聞こえて
寝れなかった。
もう1日分、眠剤を飲み眠る。
これは身体に良くないね。


12時頃 目が覚める。


4000円持って昨日の台に・・・・・
パチンコ屋へ


600円で当たり
4000発


99分1でチョロチョロ出しながら減って
4000発以下で交換。


自転車のパンクの修理代(1080円)

大学時代・社会人新人時代に使っていた
ポールスミスの腕時計がオーバーホールが必要になったので
その代金(10800円)(料金後払い、追加修理料金が必要かも?)
にして


残りはオカンに全部渡す。


今日は、運動してYouTubeでヒーリングの良い音楽を聴いたら
グッスリ眠れて朝、早起きできた。


ダイエットを始めてから
89㎏

85.3㎏
である。
1ヶ月2㎏減らしていって、
来年の4月初旬には62㎏になるのが目標である。


サウナスーツを着てフードを被り
汗だくで毎日頑張ってウォーキング&ランニングしています。


親友の結婚式が2ヶ月後で
あと—5.3㎏ 体重を減らせるか???
毎日運動してチャンレンジしてみよう。


パチンコしてたら顔に漫画カイジに出てくるような
嫌なギャンブル臭が出るから


目標禁パチ60日である。


今の俺はパチンコなんかして一喜一憂している
場合じゃないのである。


俺には統失の精神障害があって
週1のB型事業所かデイケアからこの1年以内に始めましょう!
と主治医に言われていて
動き出さないといけない状態なのである。


デイケアにギャンブル依存アルコール依存症のミーティングの
講義みたいなのが
2週間に1回あるので通ってみようかと思う。


まぁまずは禁パチして、健康に痩せる事だ。
少しずつだけど
行動していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する