禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ1日目 スーパー銭湯のサウナと水風呂600円

2019年4月1日 
禁パチ1日目
朝6時起床
筋トレ
読書
朝9時
新年度、パチンコにはもう二度と行かない!


あんな無駄なモノはない。


トコトン負けて良い社会勉強になった。


今日から禁パチ1日目である。


パチンコの毒を抜くには
サウナに1ヶ月ぐらい入って毒を抜くといいという
情報があり
昼の11時にスーパー銭湯へ
身体を洗い 毛穴の汚れを出し切り
汚れた汗や老廃物を出しやすくする。


体重86㎏
↓3時間サウナと水風呂の繰り返し
体重85㎏


サウナで、だくだくに汗をかいて
水風呂に5分ぐらい浸かる。


その時、身体が芯から温かくなってきて
なんか水風呂で脳内物質みたいなのが出るのである。
至福の時・・・・サウナと水風呂
この世の何よりも気持ちいい。


パチンコの大当りより気持ちいいのである。


疲れが取れて。


家に帰り


お茶で水分補給。


夜、18時30分
サウナスーツで、フードを被り
7.5kmランニング&ウォーキング
ストレッチ


運動後の体重
84.2㎏


1年後の目標 62㎏
残りー22.2㎏


スーパー銭湯のTVの中で令和って知って
みんな老人達が、ざわついていた。


コツコツと痩せて行こう。
コツコツ禁パチも!
ファイト!

×

非ログインユーザーとして返信する