禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ24日目 1000円持って行きスーパーで買い物

禁パチ24日目
こらえどころである。
スーパーでカツオのタタキ250円の切り身と
母が今日も、ピザのマルゲリータを食べたいと
言ってたので買って帰った。198円。
あと緑茶とアイスも。


ピザは、お母さんがまるまる一枚食べた。
母は痩せている。


俺は、


アイスを食べ続けたり
夜中、スナック菓子とストロングゼロを飲んだりして
10㎏近く体重が増えてしまった。


夜5km
ウォーキング&ランニング
筋トレ各15回


スッキリ眠った。


あと短期目標の1ヶ月
まで
6日間。


パチンコの毒を抜く。


1ヶ月間で。


この苦しさを覚えておこう。


禁断症状の辛さを。


苦しいけど耐えよう。
今までパチ打って楽してきたツケだ。
ポン中のような麻薬の禁断症状である。


パチンコが打ちたいが
コロナにはかかりたくない。
気を付けよう。


焦る気持ちもあるけど
まずは1日1日
禁パチ!脱パチ!断パチ!


ギャンブルをしない日を1日でも続けよう。
コツコツと
この初心を忘れないように。


まずは1ヶ月!禁パチ!忍耐!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する