禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ23日目 ざわざわ・・・して2000円持って行ってパチ屋に行こうとするが・・・・

禁パチ23日目
朝9時に目が覚めて
すぐにパチ屋に行こうとするが
手元に1000円しかなく
しかたなく
スーパーに行き
198円のピザと緑茶2リットルなどを買い
母親とピザを半分にして食べた。


美味しかった。


こんな幸せな日々はいつまで続くか???


あと1週間で禁パチ祝1ヶ月


とりあえず毎日、忍耐を続けてパチ毒を抜き続けよう。


どっちにしろパチ屋で
新型コロナに罹ったら終わりである。
両親にうつしてしまう。


禁断症状が本当にキツかった。
ざわざわと・・・・。
お金をスーパーで数百円使ったら
禁断症状は治まる。


この手であと1週間過ごすしかない。
パチンコ屋には絶対近寄らない
考えないこと。
ギャンブル禁止。
俺にはギャンブルの才能はない。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する