禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ29日目 元パチンカー、彼女ができる。

禁パチ29日目
無職、病気持ち、元パチンカー!
最悪3拍子!


それでも告白して彼女ができた。
付き合えた絶頂の嬉しい反面 別れた時のショックは物凄いと想像する。
浮かれないようにしよう。


あと1日で禁パチ祝30日間。
1ヶ月。


まだまだ毒が抜けてないので油断は禁物である。


仕事に本腰入れて
お金を稼ごう。
約1ヶ月毒抜きした。


デートもプレゼントも出来ん。


いまのままじゃ。


前向きに行動してみて良かった。


別れも必ずあると思って覚悟しとこう。
浮かれないように。


禁パチも1日1日コツコツ、耐える。


コロナが終息するまでにダイエット。
仕事は、コロナがあるうちは面接ができん。
景気悪化にも負けない!


明日で30日目。禁パチ。


在宅ワークで少しでもスキルをコロナの間
付けよう。


あと痩せよう。


デブってたらカッコ悪い。
自信も無くなる。ヤケになりパチ屋へ
負けてヤケ酒の負のスパイラルである。


俺は変わる、病気でも1日5時間のアルバイトからでも
やってってお金稼いで
少しずつ貯金して両親が天国に逝っても
一人で暮らせるようにならないといけない。


彼女を大切にしよう。
パチンコを止めよう。
馬鹿な事を過去してきたが
現在、パチを止めて1日だけ耐えて
未来を変えて行こう。


幻聴も治まってきた。


変われるのは常に今しかない。


悪いパチンコ癖をまずは、
1ヶ月 耐える!


次は、短期目標2ヶ月。60日間


コツコツ、低めの目標で行こう。


諦めんぞ!!!人生。このままじゃ終われん。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する