禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ7日目 サウナと水風呂→脳が整い脳内麻薬が出てスーッと覚醒

禁パチ7日目
今日は、スーパー銭湯に
朝起きて10時50分に行って
一汗かいてきた。


最近、寒すぎて、サウナと水風呂に入っても
脳内麻薬で覚醒しなかったのだけど
今日は、割と暖かかったので
サウナに8分入った後、
水風呂に5分浸かり
椅子に座って休む。


すると、スーッと脳が整い、気持ち良くなって
多幸感に襲われた。
2ヵ月ぶりである。


この瞬間の為に生きてる様なモンである。


700円で2時間半 物凄いコストパフォーマンスがいい。


やっと1週間の時が過ぎた。
物凄い長かった。


パチンコをやらないと何も手に付かないから
とりあえずボーっとして音楽でも聴きながら
スマホして時間を潰した。


今日の午前中はそれじゃダメと思い
勉強と読書をして過ごした。


そしてスーパー銭湯。
充実した1日だった。


スマホの動画で
ワーキングプアで3つガソリンスタンドを掛け持ちしながら
子供を2人育てるお父さんが居た。


あと生活保護を受けながらエンジニアを目指す、小学生の
子供を目指すお父さん。


子供のけな気さに涙が出て止まらなかった。


俺もパチンコやセクキャバとかマッチングアプリとか
言ってないで
真面目に生きようと思った。


まずはどんな仕事でもいいから働かないと。
自分の人生、損する。
主治医の意見を聞きながら。



パチの2000円ならメモ紙のようにケツのポケットから
出して丁寧に扱わず使ってた。本当に情けないしどうしようも
無い人間である。


もっとお金を大切に使おうと思う。


そしてこの動画観てお金をしっかり稼ごうと思った。
手に職付けて。




今日で禁パチ8日目
なんとか1週間達成!
長かった。地獄の苦しみ。
身体は動かんようになるし、頭は回らんし、
衝動的に朝、開店前5分前になると
もう何も考えず身体が店に動く恐ろしい状態。


今日から3連休。クリスマスや正月や連休に
リバウンドしやすいので注意である。


油断しないように。
今日は、自転車が壊れて4ヶ月ぐらい過ぎたので
中古で買おうか迷っている。


即決できずダラダラ過ぎてしまった。
パチに行かなかったら1~2ヶ月の負け額で余裕で
買えるのに本当に貧乏性である。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する