禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ8日目 全国高校サッカーを観る。

禁パチ8日目
3連休初日、
全国高校サッカー準決勝を観る。
物凄く良い試合で感動した。


俺も走らないとなぁ・・・・。


様々なドラマがあった。


決勝が楽しみである。


高校時代の部活を思い出した。


真面目にやったヤツが勝つんだよなぁ。


まぁ俺も今は真面目に禁パチに取り組もう。


そして仕事も大切である。
1ヶ月禁パチしてから仕事の事は考えよう。


ストレスが溜まってパチに走る可能性がある。


今はパチ毒を抜き切る。
まずは、短期目標2週間。
そして次は1ヶ月。


今は禁断症状がキツ過ぎて1日も油断出来ない。
今日も朝から2000円持って行こうとしたが・・・・・


すぐに1000円持ってスーパーに行き、


217円のカツオのタタキと
チョコと
ガム3個と
緑茶2リットル
を買って800円


でチョコを食べて、誤魔化した。




サッカー観て疲れて寝て
起きたらこの時間で
今日で禁パチ9日目である。


今日も1日気を引き締める。
そろそろ油断してきそうな雰囲気なので
ひたすら我慢、忍耐である。


今は、1秒でも長くパチンコに行かない時間を作ろう。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する