禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ6日目 なんとか1日、クリア。

禁パチ6日目
人生について色々と考える。
もう後半戦なんだよなぁ・・・・。


どうなるんだ俺の人生・・・・。


マイナス方向へ考え出し寝たきりで1日が終わる。
パチを打ちたい気持ちも出てくる。
苦しい。
地獄の苦しみ。離脱症状というのか???


まー今は、パチを止める事だけを考えて
1日1日を過ごして行こう。


気を抜いたらすぐにパチ屋の中に居てパチを打っている
イメージが消えないので
それ以外のやる事を考えよう。


とりあえずスマホを見て一日過ごしている。


こんなんでいいのか???
俺の人生。


もっとやるべき事があるんじゃないのか???
しっかり考えろ。俺・・・・。
今しかできない事があるんじゃないのか???


考えろ!
俺!


パチンコ以外のやる事をゆっくり考えよう。
逆にストレスになったらいけない。
じっくりゆっくり。


喉の渇き、手の震え、汗、過食、焦燥感、
パチンコを止めてこんな禁断症状がある。
苦しい。。。。。。。。


とりあえず2週間耐えてみよう。


最初の2週間が物凄く辛いと聞く。





今日で、禁パチ7日目
ようやく1週間目
どうなるかは全くわからんが
まぁなんとか止め続けて行く。
1日1日。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する