禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

禁パチ5日目 なんとかパチを耐える。

禁パチ5日目
部屋にTVが無いので父が昔、使っていた
ガラケーをTVにしてニュースを聴く。


今日もスマホとPCとガラケーのTVで
なんとか1日耐える。


本当にパチ行きたくて辛い。


割れたデビットカードが今日届くので
自宅で待機していたのだけど
その時間が長い事長いこと。


幻聴も少し聴こえる。
正月、酒飲んだからか???


1日が長い。


とりあえず今は、1日だけ行かない。今日1日だけ行かない。
を繰り返して行こう。


今までパチンコ漬けだったから
こんなに辛いんだな。


本当に苦しいけど
パチを続ければ続けるほど苦しくなっていくだろう。


少しずつ、人生を充実させていこう。






今日で禁パチ6日目
前回、6日目で挫折したので
今日は、特に、気を付けよう。気を引き締めよう。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する